top of page
検索
  • 執筆者の写真ハウザー=コンカルネ

秋例大祭お疲れ様でした

昨日は第六回博麗神社秋季例大祭でした。参加された人達、お疲れ様でした。

Arts&Sounds:Utopiaに立ち寄ってくれた皆様、誠にありがとうございました。


いやしかし前回に引き続き音楽系サークルは西館の上の階だったわけで・・・

ちょっと挨拶回りとか大変でした、というかほぼ1、2ホールは回ってないですorz


今回は新譜の持ち込み数と売れ行きが見事にマッチして、残り1枚という販売数でした。

帰りが楽で良かったです笑

旧譜も結構お持ち帰り頂けたので予想より利益が出てしまいました。

こういう場合、サークル活動費として貯蓄して次のCD製作費に充てています。決して飲み会の資金にはなりませんのでご安心くださいw


ここまで活動して来られたのはひとえに皆様おかげと思っております。

改めて、日頃よりのご愛顧に感謝申し上げます。

次のイベント参加は合同誌へ寄稿する音源で冬コミ、サークルとしてのイベント参加は来年のコミックマーケット(5月)です。

既に次回作の構想は考えておりますので、楽しみにしてお待ちいただければ幸いです。


それではまたお会いしましょう!!



うちのサークルだけ島中でめっちゃ大袈裟にディスプレイしてました笑

ただでさえ目に留まるのに、iPadで演奏動画垂れ流してたら更に立ち止まる人が増えた印象。

これは新たな発見でした。次回から大々的に動画を使ったディスプレイを考えたいですね。












ハウザー=コンカルネ

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page